apple pie 談話室

トピックス表示 | 一括表示
最近の書き込み
社長の肖像です
お言葉に甘えて
書けるかな?
起動テスト
カツオとな
家のベランダ菜園!
子猫
新人紹介
やっと・・・
エラー報告
キララと茶々丸 再会です
どこに
早く
新談話室開設
一時閉鎖のお知らせ
暑い!
1-16/全16件
[ <<前 | 次>> ]


キララと茶々丸 再会です
茶々丸の姉?? キララと3ヶ月ぶりくらいかな? 再会しました!

カメラの中にこんな画像を見つけました。


(kimura) - 2006/07/28 19:54:10 No.100065

Re: キララと茶々丸 再会です
お久〜〜!!元気ですか!?(^^)v

二人(二匹)は涙の再会!?(^o^)
それとも、戦闘になった!?(--;)


 


(Satsuki) - 2006/07/28 23:36:37 No.100066

Re: キララと茶々丸 再会です
経過は聞いているだけですが、代わりに報告です。

くんずほつれつでじゃれ合っているようです。最初の日はapplepieさんは不安になって数人に電話して相談しましたが。話を聞く限りじゃれ方のかげんを調整し合っているだけのように思えました。

それより、帰すときに親同士が帰せ帰さない〜!
と、なりそうな気がします。


(kimura) - 2006/07/31 14:38:26 No.100067

最初の日は大変でした。
お互いに3ヶ月間一人っ子をしていたもので・・・
どうやって、戯れあうのか分からなかったみたいです。
キララも本気で嫌がっていたみたいです。
茶々丸がしつこくて!!!!

でも今では、お互いに舐めあったり一緒に寝たりで仲良しです!戯れ合もゲーム感覚で・・・楽しそう!
母が2匹になると大変だと、連れてくる前は文句を言っていたのですが
実際に2匹になってみたら!「1匹の時より楽だわ〜」って言っています。
本当に返す時に一もめありそうですわ!!(笑)


(applepie) - 2006/07/31 20:33:21 No.100069
URL:http://www.applepie.jp/



apple pie

apple pie Top | Contact

Copyright(C) 2000-2018 apple pie All rights reserved.