apple pie 談話室

トピックス表示 | 一括表示
最近の書き込み
社長の肖像です
お言葉に甘えて
書けるかな?
起動テスト
カツオとな
家のベランダ菜園!
子猫
新人紹介
やっと・・・
エラー報告
キララと茶々丸 再会です
どこに
早く
新談話室開設
一時閉鎖のお知らせ
暑い!
1-16/全16件
[ <<前 | 次>> ]


暑い!
この猛暑は、いったいどうなってるんですかね?
まだ梅雨明けはしてないはずなのに・・
タクは、家の中の涼しいとこを捜しては寝てばっかしでした。
そろそろ、アイスノンベットを用意してやらなきゃかな。


(タクパパ) - 2006/07/16 00:03:46 No.100055
URL:http://www.kjps.net/user/mei-papa/index.html

Re: 暑い!
社長、グロッキーでやんすな。
ぢゃぢゃぢゃ、安曇野はカツオ出汁ばっちし効いたソバでもいかがでやんスか?


(onihei) - 2006/07/17 20:46:34 No.100057

変な陽気ですね!
タク君もばててますか?
暑いと思ったら、また梅雨が舞い戻ってきて涼しいくらい!
ミー社長は、元気なんですけど・・・
この涼しさが良いみたいで、元気すぎます!!

oniheiさん
美味しそうなお蕎麦ですね。
おそばもまた私の好物です!
いつも美味しそうな画像ありがとうございます!


(applepie) - 2006/07/20 16:42:15 No.100058



apple pie

apple pie Top | Contact

Copyright(C) 2000-2018 apple pie All rights reserved.