apple pie 談話室

トピックス表示 | 一括表示
最近の書き込み
社長の肖像です(2)
お言葉に甘えて(2)
書けるかな?(1)
起動テスト(0)
カツオとな(3)
家のベランダ菜園!(3)
子猫(1)
新人紹介(8)
やっと・・・(2)
エラー報告(3)
キララと茶々丸 再会です(3)
どこに(1)
早く(1)
新談話室開設(3)
一時閉鎖のお知らせ(0)
暑い!(2)
1-16/全16件
[ <<前 | 次>> ]


社長の肖像です
すっかり貫禄がついてきました。

(kimura) - 2006/06/08 15:59:36 No.100009

お言葉に甘えて
遊びにきました。

手ぶらでは何ですので、社長にも喜んでいただける、魚ダシのラーメンをおもちしました!!!


(onihei) - 2006/06/27 21:17:15 No.100042

書けるかな?
こんばんわ、oniheiです。
昨日も来たんですが、書き込めませんでした。
今日は書けるかな?


(onihei) - 2006/06/26 22:07:48 No.100040

起動テスト
カレンダー表示確認用

(木村) - 2006/06/08 02:26:28 No.100001

カツオとな
社長はカツオどすか。
だが、アッシの大好物なので多分社長の口には入りやせんぜ、へっへっへ。

日曜日に初パンを作ってみました。
捏ね具合が全然わからないし、いつまでたっても手に引っ付く!
applepieさん、知ってたら教えてください!
とり粉は捏ね上がるまでふりつづけるものですか?


(onihei) - 2006/07/06 23:00:21 No.100050

家のベランダ菜園!
母が育てているミニトマト(黄色)と普通のトマトです。
ミニトマトは50個位なったみたいで・・・
でも・・・お味のほどは!??
あまり甘くなくて美味しくない!(泣)
来年はフルーツトマトを育てるんだ!!!って意気込んでいます。

昨日は本格的な畑を町田の方でやっている方からトマトをいただきました。
畑で熟したトマトって、どうしてあんなに美味しいのでしょうね〜!??
私はあまりトマトは好きではないんですが、この完熟トマトは美味しいです。
ハワイで買ってきた塩をかけていただきま〜す。


(applepie) - 2006/07/20 19:17:18 No.100060
URL:http://www.applepie.jp/

子猫
3月末に知人が子猫を保護しました
獣医さんの見立てによると保護した時は生後0〜1日だったそうです。


(kimura) - 2007/05/17 12:30:36 No.100192

新人紹介
まだ三ヶ月齢くらいの新人です。さすがに社長ほどの戦力はありません。

(kimura) - 2006/06/08 16:10:42 No.100010

やっと・・・
先ほど、明日の朝から使えるように
タクのアイスノンベットを用意しました!
これから、夏本番ですからね。


(タクパパ) - 2006/08/03 23:04:22 No.100070
URL:http://www.kjps.net/user/mei-papa/index.html

エラー報告
色々いじっていたらエラーになっていました
復帰しました


(kimura) - 2008/12/12 18:17:35 No.100215

[ 前ページ | 次ページ ]

apple pie

apple pie Top | Contact

Copyright(C) 2000-2014 apple pie All rights reserved.